参加してます!



はじめまして。

はじめまして。咲紗(さしゃ)と申します。
にゃんこ9名と暮らしております。

2015年5月10日、15歳♂の「小梅」が慢性腎不全と診断されました。

ネットで「慢性腎不全 猫」「慢性腎不全 猫 治療」など、いろいろなワードで検索をかけいろいろな猫さんのブログを読みました。
どの情報も、今の私と小梅にとってはためになるものばかり。
現在更新されていないブログでも、記録としてそこに残っているだけで、参考になります。

小梅の日々の記録とともに、これからも増えるであろう腎不全の猫ちゃんのために綴っていけたらと思います。

もちろん、小梅のことばかりでなく、他の8ニャンのことも織り交ぜつつ。

どうか、よろしくお願いします。






JUGEMテーマ:病気と闘う猫

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

咲紗
咲紗
つぶやきジロー
スポンサードリンク
検索フォーム
おすすめ
