参加してます!

スポンサーサイト


6月4日の様子

朝走り回って騒いでたと思ったら、えづいてました(;´Д`)
吐くものがなかったのか動作だけ。

★朝★
スペシフィック(1/4)
カルカンに薬混ぜたら拒否られたー( ̄ω ̄;)
コーティングしたりいろいろしたのに

★昼★
おやつにペットチニックまぜ

★夜★
スペシフィック(1/2)ほぼ完食ー

毛玉取りペーストに薬を混ぜて上顎に塗ったら、泡だらけにして拒否られた…
そうだ、この子はこういうところは頑固なんだったorz
やはり水に溶いてシリンジであげるのが確実かなー

肝心の便は一回してあって、形にならない軟便でした。

★輸液★23時頃
50ml
今日もすんなりいけました(´∀`)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

咲紗
咲紗
つぶやきジロー
スポンサードリンク
検索フォーム
おすすめ
