参加してます!

スポンサーサイト


久々に。

ちょっとご無沙汰でしたー。
小梅は元気にしております。


特に体調を崩すことなく、食欲も安定。
一日スプーン2杯のカリナールと、1mlのペットチニック、50mlの皮下輸液。

最近、輸液はなにかを食べさせながらやってます(・∀・)
食べるのに夢中で刺されてても気にならないようです。フフフ。
食欲があるから出来ることなんですけどねー。

ただ、首にハゲが出来ちゃってる…←昨日気づきました

ちょうど今日が通院日だったので、ついでに診てもらうと…

「うーーん。今の時期はけっこう皮膚トラブル多いんですよねー…
カビじゃなさそう…かなぁ」
と言いながら先生が患部を触ると、毛が抜ける抜ける…

「あ、微妙な感じかもw」

ということで培養検査をお願いしました。
一週間くらいかかるそうです。

とりあえず確定するまでは抗生物質を、ということで
「小梅ちゃんは薬飲めましたっけ?」

前回の下痢止めで大変な思いをしたので

「えーっと…」と言いあぐねていたら

「二週間効く抗生物質を注射しちゃいます?」

と提案されたのでお願いしました(*´ー`*)
高くなっちゃうけどその方が確実ですからね…

体重はついに3キロに!
ヾ(*´∀`*)ノ
(ちなみに入院時は2キロ…)

調子も良いことを伝えたら、
「じゃあ血液検査はしなくていいですかねー?本来はそんな頻繁にはしないですよー」

今のいい状態でどれくらい改善されてるか知りたかったのもありますが、そうしょっちゅう採血してるのも可哀想だし、前回は二週間くらい前にしたばかりだし。

ということで次回以降に持ち越し。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

咲紗
咲紗
つぶやきジロー
スポンサードリンク
検索フォーム
おすすめ
